神獣白澤

中国の皇帝は、護衛隊の先頭に白澤の旗を掲げ、日本では江戸時代に旅の病気や災難除けのお守りとして白澤の絵を持って出かけました。また安政5年より大流行したコレラの時も白澤の絵を枕元や身につけて病気平癒を祈願したとされています。

現在、死亡率のトップはガンです。健康な方は今後、ガンにならないよう、残念ながらガンを患ってしまった方はこれ以上進行しないよう、がん細胞消滅を願って、この白澤にお参り頂き、白澤の写真をガン封じのお守りとしてお納めください。

ガン封じ神獣白澤ガン封じ神獣白澤
ガン封じ神獣白澤と御本尊神獣白澤とご本尊

祈願料のご案内

癌封じ祈願料 1祈願 五千円
癌封じのお守り

メールでの祈願お申し込み

以下に必要事項を入力して「祈願を申し込む」ボタンを押して下さい。

    申込者必須
    ふりがな
    連絡先電話番号
    メールアドレス必須
    メールアドレス確認必須
    祈願対象者
    ※申込者と同一の場合は不要です。
    ふりがな
    生年月日
    ご住所 -
    病名
    治療開始日
    ※ご不明の時は「不明」とご記入ください。
    祈願に立ち会われますか?必須 はいいいえ
    ※祈願に立ち会われる場合はお電話(059-262-1717)にてご予約下さい。
    ※祈願の立会いができない方は祈願後ガン封じ御守りを上記のご住所に送付させていただきます。
    お支払い方法必須 現金書留郵便振替銀行振込当日現金
    ※祈願に立ち会われる場合は事前の送金の必要はありません。当日現金にチェックして下さい。
    備考欄

    ※ご相談内容の秘密は固く守られます。

    • お客様宛てに控えのメールが届きます。
    • 控えのメールが届かない場合、当寺からのメールが迷惑メールフォルダに入っている可能性も考えられますので、迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いします。迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。

    お振込み・送付先

    現金書留 [送付先]
    〒515-2621
    三重県津市白山町
    宝珠山 大観音寺
    郵便振替 口座番号 00870-2-25173
    加入者 宝珠山 大観音寺
    銀行振込 三十三銀行 0154 久居(ヒサイ)支店 260
    普通 0640224
    (シュウ)大観音寺(ダイカンノンジ)