奈良県大和高田市にお住まいの山下様から頂いた体験談

カラオケ観音

当寺に参拝していただき、ご利益があったと喜んでいただいた方からのお手紙を紹介します。

約4年程前から、カラオケ観音様に、カラオケ大会前にカラオケ大会で入賞しますようにと祈願すると、必ず入賞します。
今まで奨励賞、特別賞、準優勝、優勝、そして2021年最後のカラオケ大会では、優勝で終えることが出来ました。
優勝の盾は、カラオケ観音様と同じ色でした。
今まで入賞できたのは、私の力だけでなく、カラオケ観音様のお陰だと信じています。カラオケ大会後にはお礼参りもしています。カラオケ観音様の写真を撮らせて頂き、歌の直前にその写真を見て緊張せずに歌えるように祈願します。
これからもカラオケ観音様のお力を借りたいと思います。
ありがとうございます。

山下様この度は、優勝おめでとうございます。

観音様は、音を感じて観て人々を救済するところから観世音菩薩と呼ばれています。今回は、まさに音(音楽)に関してのご利益がいただけましたね。
マイクに特化した職業や願い事は限定されますが、優勝のご連絡を頂き、カラオケ観音様を建立した意義が大いに生まれました。

今後さらに多くの人をお救いいただけるようご期待申し上げます。
ありがとうございました。

合掌
竹川宝寿

奈良県大和高田市・山下様の体験談
山下様から頂いた直筆のお手紙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。